クリスマスの花火

今日は久々のパチンコでまさかの確変大当たり!いやー笑いが止まりまへん!こんなにお金あると贅沢し放題でんな!マックのメガマック頼んだりほっともっとのステーキ重丼頼んだりケンタッキーのチキン食ったりホンマに贅沢し放題やで~。

まぁ、庶民的な贅沢ですがなwこりゃ、間違いなく太りますわwwwまぁ、お腹いっぱいなったところやしちょっとインターネットでも見ようかとベッドに横になって携帯を見ます。

デリヘルの女の子達と遊び倒したりますわ

ニュースを見てたら面白いニュースや政治のニュースとかありますね。その中でも、とくに良かったニュースが七月の九州豪雨で延期になってた花火がクリスマスのこの時期に発射されるというもの。この花火で被災者の人を勇気づけたいんやて。ホンマにいい話やわぁ~泣ける話やで、ホンマにもー。被災者の人達が早く元通りの生活に戻れるとええですね。ワイもほんの少しだけでも募金したろうと思います。 んでもって、残りのお金でデリヘルの女の子達と遊び倒したりますわ!ほんなら、おおきに!

現実とのギャップ

理想と現実のギャップあまりに理想を追い求め過ぎて現実を見た瞬間に落胆する。まぁ、よくある事ですよね色んな例があります。結婚して幸せになれると信じてたのに実際は単なる共同生活だし相手はダラけてるし、なんかやる気も出ませんよねそれで離婚といったケースも結構多いみたいです。あまりに理想を追い求め過ぎると
こうなってしまうという良い例かもしれませんね。

こんな事があまり起きないように同棲から始めて結婚して良い相手か見定める必要もあると思います。他にもパリという国はなんかお花畑が多くて皆が優しくて凄い華やかなイメージがありますが、現実に行ったパリは街を歩いていても歩行者はあまり親切じゃなくて薄汚れた通りなんかを見て理想を打ち砕かれてしまうそう。まぁ、そりゃそんなにどの国も綺麗ではないでしょう(笑)

色んな理想と現実がありますね。僕も北九州 デリヘルの女の子があまり可愛くなかったとしても理想と現実のギャップだと思ってチェンジなんてせずにプレイを楽しもうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る