癒しを求めるなら福岡のデリヘルがオススメなんです!

福岡のデリヘル店は癒し系のお店が多いように感じます。博多美人は癒し系の人が多いのです。とくに、癒し系の女性が多く在籍している胡蝶エマージュは、癒し系デリヘル店として有名です。

癒し系の女性が多いのも特徴ですが、プレイや女性の話し方、立ち振る舞いまで癒し系なんです。疲れているサラリーマンにはおすすめのデリヘル店です。

福岡のデリヘル店で遊ぶなら、胡蝶エマージュで決まりですね。

まだオープンして間もない店ですが、すでに福岡では癒し系デリヘル店として確立されてきています。また胡蝶エマージュは新人が続々入店するお店としても有名です。1日1人は入店してるのではないでしょうか?入店率が高く、辞める子が少ないので、働く側の女性にとってもいいお店なのでしょうね。こんなお店、福岡でもなかなかないですよ。福岡のデリヘル店で遊ぶなら、胡蝶エマージュで決まりですね。

新人さんを呼んでみると新鮮な気持ちになります

たまに胡蝶エマージュのデリヘルの新人さんを呼んでみると新鮮な気持ちになります。最近呼んだ新人さんは本当に良かったです。初々しさがなんとも言えない。ドアを開けた瞬間から緊張感が伝わって来るし、何と言ってもスレてない。そんな姿を見てやけに興奮します。徐々に緊張感をほどいてあげるのもわたしの楽しみでもあります。

会話に行き詰まると僕の方も恥ずかしくなるので、軽くキスを交わします。お互い照れたまま、ギコチナイ言葉で「シャワーに行きましょうか」と女の子が誘って来ます。シャワーでは、僕のアソコを丁寧に揉み洗いしてもらい、優しい手コキが気持ち良かったから、そのまま彼女の小さなお手てにフィニッシュ。

お礼にベッドで女の子を攻めてあげました。全身をぺろぺろしてあげると身体をくねらせて「もっともっと」とせがんで来ます。まだ恥ずかしさがあるみたいで声を押さえていました。「もっと大胆に声を出していいんだからね」「はい・・・」終始恥ずかしがっている姿はまるで付き合い初めのカップルみたいでした。

これからもしばらくは働くみたいなので、応援してあげたいなと思います。帰り際に女の子に「今度はもっと恥ずかしいコトをしてあげるね」と言うと恥ずかしがりながらも笑顔で「はい・・・」と答えてくれました。この子の成長に期待しつつ、見守ってあげたいです。いつになってもデリヘルはやめられない

参考サイト:http://www.kocho-emerge.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る