デリヘル嬢とか女の子の前でも安心して歯を出して笑えます

やっぱり芸能人は歯が命じゃないですか。まぁ、僕一般人なんですけどねwでも、やっぱり歯が黄色かったり
ヤニで汚れていると、女の子からもモテないし、良く利用しているデリヘル嬢さんからの評判も良くないよね。

と思って、この度、歯医者に行ってホワイトニングをする事にしました。始めてのホワイトニングどんな事をされるんだろうと思いましたが割と簡単でしたね。

最初に歯型を取ってもらってから次にブラッシング。そして、その後は歯型のマウスピースが完成して、そのマウスピースの前歯部分に液体みたいなのを注入してから自分の歯に嵌めて2時間待つという作業を一週間行います。

最初は怠くて仕方ないのですがこれを続けるだけで一週間後には歯がめっちゃ綺麗になるから驚きですよね!本当に真っ白になりますよ!これならデリヘル嬢とか女の子の前でも安心して歯を出して笑えます!

歯の汚れでお困りの人は是非とも一度ホワイトニングを試してみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る