美女の自慰ときどき聖水。長崎の夜は熱い!

スケベおやじの独り言もはや5回目を迎えました。記念すべき5回目は、聖水を見に行こうツアーです(笑)ツアーといっても参加者は私ひとりですけどね。

という事で今回もデリヘル情報サイトを見てお店決めです。今回は聖水なので、とびきり美人を探します。正直ブスの聖水なんて見たくありませんから美女を見付ける為、料金も普段よりかかります。高級店に予約を入れました。

パリコレにでもいそうな美人モデルのデリヘル嬢が登場

ここはモデル並みの美女が多いお店です。ホテルで待つ事15分。パリコレにでもいそうな美人モデル登場です。彼女の長い美脚をパックリ開いてオナニーもみたくなり、聖水とオナニー鑑賞も追加しました。彼女のオナニーを観ながら、私も下半身裸になり左手は自然とムスコを握ってしまいました。

私もコーフンが高まり、彼女におしっこをお願いすると、「シャーー」とまた音もいい。透明なおしっこがアソコからマジマジと出るとこを拝めるなんて、なんてデリヘルは素晴らしいオプションを考えたんだろう。彼女のお口とパイズリで頂点までイカせてもらいました。おやじのデリヘルツアーはまだまだ続きますぞ!

色気のあるお姉さま

今日はいつもと違う感じが欲しくて人妻の情報をみて気に入った子をを予約。ロングヘアーの女性が好きなので○○さんを指名。チャイムが鳴り、期待してドアを開けると写真より色っぽい。心の中で「やったぁー」って感じです。人妻の色気たっぷり。一緒にお風呂に入るといきなり潜望鏡。思わずイキそうに。

「まだダメよっ、続きはベッドでね」ってベッドに移動して長~いDキス。「私キスで感じちゃうの」ってその後彼女が反転してシックスナインへ。透明の愛液がトロトロ出てた。流石は人妻、濡れ方も半端ないです。彼女、自分のマ〇コをグイグイ押し付けてくるので必死にクンニで応戦するも、彼女のフェラの方が圧倒的に上手で、僕の口が止まってしまった。

私のチ〇コを咥えながら、長い髪を掻き上げる仕草。最高にエロくて大好き。さすがに我慢できなくなって私のムスコは彼女の口の中で発射されました。いやー色気のある女性はやっぱりいいですね。人妻のお姉さまに大満足の夜でした。やっぱり人妻最高ですね。長崎のデリヘルはとても満足できました!

参考サイト:http://www.magurosyokunin.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る