みんな大好きデリヘルのQ&Aはこちら!

今日は、デリヘル店に電話した際に最低限、確認した方が良い事を簡単にお伝えしましょう。まず、自宅でもホテルでも一緒ですが、利用場所に交通費が掛かるのか?自分の勝手な判断で決めない事ですね。

そして、到着の時間です。これもそうですが、すぐ行きますというお店が多いのです。でも直ぐというのはあいまいですので、ある程度の時間は確認しておきましょう。

必ず解らない事は利用前に電話で確認する

そして、利用予定時間を伝えた上での、利用総額料金を電話の段階で聞いておく事ですね。今度話しますが、トラブルの原因の一つに料金がありますので、気持ち良く遊ぶ為にも、聞いておきましょう。そして、ホームページ見て、禁止事項のチェックは必要ですよ。解らない事は利用前に電話で確認する事をおススメしますよ。

デリヘルのコース時間をまず決める

初心者の相談で他に多いのが、利用時間をどの位にしたらいいのか?これは結構悩みますね。でも折角ですから、抜けないと損でしょ?ただ時間が長すぎて時間を持て余しても勿体無い気がしてきます。ただ最初であれば、60分位が無難なような気がしますね。慣れてくると90分や120分がよく成ってきます。後は、自分が何回戦したいのか?大凡のデリヘル店をみてみると、時間内何回でもOK!!みたいな事を記載していると思いますので、後は個人差があると思いますが1回戦で後は仲良くして起きたいと思えば十分でしょうし、3回戦位はやりたいと思えば、60分だと厳しいかもしれませんので少し眺めの方がいいですよ。

デリヘル情報サイトを上手に利用する。

デリヘルなど今では色々な情報サイトにもありますけど、レビューや口コミ、体験談何かを見てみるのもいいと思いますね。お店によっては有名店やグループがありますが、こういう口コミは全く関係なく話がありますからね。気に入った、お店や女の子を検索してみると色々と意見も出てくるでしょうし、お店に対する口コミは結構酷い事も書いてあったり、お店選びについては調べておいて損は無いですよ。実際に酷いお店に関してはリアルな情報ものっているのでどんなにいい子がいてもお店が酷いなら行かない方がいいでしょう。でも逆に新しいお店の情報もあるでしょうし、もちろんデリヘルで入店した新人の女の子の情報もあるかもしれませんので、一度確認した方がいいとは思います。

地元も良いけど、地方ならではのデリヘルの楽しみ方もある

地方のデリヘルって面白いことがたくさんあります。お分かりのようにその土地ならではの食物ですね。これはかかせません。出張や旅行などで遠出をした体に、うまみが染み渡っていくのが、私はたまらなく好きです。次に方言。標準語のようで、イントネーションが微妙に違ったり、言い方が違うだけでこうも違うのかと、改めて思うことがあって、楽しいです。ただ、出張と旅行とじゃ精神的に違いますよね。そこで、出張ばかりしている方は、ご当地デリヘルを楽しんでみてはいかがですか?都市部と違い、比較的料金も安めに設定されています。また、都市部に住んでいる女の子が居る事もあります。

デリヘルはバレにくい風俗ではありますが、やはり不安になるのだと思います。しかし、遠い土地だとその可能性は一気にさがり、女の子達もわざわざ遠いところまでやってくるのです。そんな子に出会ったら、たくさん愛してあげて下さい。通勤だけで疲れているのですから、優しく気遣ってあげて下さいね。女の子も不安が多少無くなり、それこそ本当の恋人のように接してくれるでしょう。私がお勧めするのは、長崎のデリヘル情報サイトのデリエッチ長崎の新人紹介から選んだ新人さんです。是非、利用してみて下さい。

参考サイト:http://www.delih-f.com/nagasaki/top

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る