結局、携帯もデリヘルも基本が一番良いのです。

いまや、スマホばかりになった世の中ですが、それでもガラケーとかの古い携帯電話が一部の層の人には未だに人気なんだそうです。確かに機能的に見ても相当便利が良かったですもんね。

だから、スマホもそれに近づけるためにガラケーみたいな操作が出来るアプリを作ったりとか本体自体をガラケー寄りにしてみたりとか色々と売るための方法も考えているんだそうです。

普通の基本プレイが僕には一番合っている

やっぱり、基本が一番なんですかね?確かに高知で人気のデリヘル店なんてどうかなぁ・・・と思う時もありますからね。一回スカトロプレイに興味があったのでスカトロをお願いしたんですよ。勿論お店には初心者向けでお願いします。ってちゃんと言ったにも関わらず家に来た女の子は元々スカトロ好きなのかかなりエスカレートしたプレイ内容で僕はそのウンコの匂いのキツさに思わず吐いてしまいました・・・あれが初心者用のスカトロプレイだとしたら僕にはとてもスカトロプレイは出来ない・・・。好奇心で出来るプレイじゃない。やっぱり、普通の基本プレイが僕には一番合っていると実感させられる体験になりました・・・。

毎週友人が遊びに来る

わーい!やっと休みだー!仕事で疲れてるしゆっくり休んだら夜からデリヘルで遊ぶぞー!!そう思ってノンビリと寝ようと思ったら朝10時位にピンポーン!!とチャイムの音が鳴り誰かとおもったら、友人が遊びに来たんですね。「よっ、遊びに来たぞー」つってドカドカと人の家に入って来ては勝手にWiiを起動させて遊び始めました。

僕は、まぁ良いやと思って布団に入って寝ようと思うとその友人が「一緒にマリオカートやろうぜ」とか言いだして、勘弁してくれよ俺は仕事で疲れてるんだよ。って言おうと思いましたが結局、人の話も聞かずに強制マリオカートですよ眠かったんで執拗に友人の後ろに付いては赤甲羅を投げまくって友人を執拗に追い詰めました。それで昼飯食ったりなんやかんやしてその友人もそろそろ帰るかな?と思ったら夜9時になってもなかなか帰ろうとしなくてあぁ・・・。

今日は、高知デリヘル DIVAで遊べないじゃないかとガッカリ・・・結局その友人が帰ったの深夜0時過ぎですからね。居過ぎだっつーの(笑)仕方ない。デリヘルはまた来週にでも遊ぶかな・・・また、来週も悪魔のチャイム音が鳴らなければ良いんですけどね(苦笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る