日々自分のスキルをアップさせるように頑張りたい!

僕の仕事はデータの打ち込み系の仕事です。それはもう朝から晩までゆく日もくる日もひたすらデータをパソコンに打ち込むそんな仕事なのです。

生活の為に仕方ないとはいえ流石にこのデータ入力のバイトとかはストレスが溜まる一方です。そういったストレス発散の為にもデリヘルで遊びまくってお金を使いまくって無くなって生活の為にデータ入力の仕事をして…。

タッチタイピング

それでストレス発散の為にデリヘルを利用して、それでお金が無くなって・・・なんだこの永久ループ・・・永久ループ怖い。まぁ、でもパソコンの仕事も悪い事ばかりじゃありませんよ。この仕事を始めてから早く帰りたいからタッチタイピングとかも出来るようになりましたもんね。

こういう風に仕事によって色んなスキルが手に入っていくから、やっていて無駄な事なんて無いのでしょう。最近の若者の4割はタッチタイピングが出来るみたいですし、これから更にIT化が加速しそうだしパソコンの技術は覚えておかなくちゃいけませんね日々勉強して自分のスキルをアップさせるように頑張りたいと思います。

2ちゃんが見られない

最近、やっとなぁ。やっとパチンコで勝ててん。もうどんだけ連敗記録が続いたかギネスに載れるんちゃうかと思った程やで!まぁ、とりあえず勝てて良かったわ。これでようやっといつも利用している福岡 メンズアロマで遊べるわ!でも今回は結構ガッポリ稼げたからなぁデリヘルで遊んでもまだお釣りが来るわい!なんか、買ったろうかな?そういや最近はスマートフォンっちゅうんが流行っとるみたいやね。

ワイはまだスマートフォンには変えとらんのよねそれにスマートフォンってIphoneとAndroidの2種類あるやん?ワイ的にはIphoneの方が強そうでええカンジなんよね。せやから、とりあえずインターネットでIphoneの評価でも見ておこうかなと思ってな。検索してみたんよ。

そしたらな『これからのIphoneは2ちゃんねるを有害サイトと認識して見られなくなる』みたいな内容の書込みがあってな。ワイの楽しみは2ちゃんねるやで?2ちゃんが無かったら生きていけんわ。これは2ちゃんねるユーザーはAndroid一択の時代が来るんちゃいまっか?まだまだ進歩が凄いスマホ業界ですしなとりあえずワイはAndroidにしてみますわ。始めてのスマホはドキドキですわぁ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る