最近はたばこを吸う女の子も増えてきている。

どうもどうもこんにちは!!今日はたばこの匂いに付いてなんですが、私はたばこを吸わないのでやはり、匂いは気になります。

吸っている人からすると、その位いいのでは?と思う事もあるでしょうけど、吸わない人からすると本当にうっとしいと言うか、嫌いな匂いなんですよね。

タバコを吸うデリヘル嬢は苦手

たばこを吸わない人たちと話していると、一番嫌なのが、車の中が多かったですね。確かにそうなんですよ、密閉空間の中での異臭はつらいんです。匂いを嗅ぐのもイヤですが、服に付くのも嫌いですね。デリヘルで女の子を呼んだんですが、その娘がたばこを吸う人で、流石に客の前では吸いませんでしたが、匂いまでは取れずにいましたので、玄関から入ってきた瞬間にわかりました。

コースは決めて取りあえずシャワーを浴びる事にしましたが、やっぱり厳しい感じでした。あ~あ~折角可愛い子を指名出来たのに・・・・。物凄く裏切られた感がいっぱいで残念でした。最近はたばこを吸う女の子も増えてきているので気を付けないとこんな事になりますな。さぁ次はどの娘にしようかな?

鹿を死姦

最近は色んな事件が起きていますね。近所の銀行で立て籠り事件があったり色々と物騒な世の中です。こういった事件に巻きこまれないように気を付けるに越した事はありませんね。でも自分の想像を遥かに凌ぐような事件も沢山あります。これはアメリカで起きた事件なのですが山の中で男性が死んだ鹿を死姦している現場を通行者の人に見つかってそのまま通報されてその男性は保護観察になったそうです。

男性の性癖が動物を獣姦する事だそうで前の彼女は馬だったとか。馬→鹿という恋愛遍歴まさに馬鹿を体現したかのようなその恋愛・・・その男性は果たして何処に向かうのでしょうか?世界には色んな性癖の人間がいます。コブラをこよなく愛するインドの女性はコブラと本当に結婚してしまったみたいだし何処かの国の男性は羊を獣姦している所を村長に見つかりその羊を買い取って羊と結婚したそうです。世界には動物をこよなく愛する人ばかり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る